スマートフォン版はこちら

レオ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

レオ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
調布市の動物病院、「レオ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0022
住所 東京都調布市国領町3-6-48
電話番号 042-499-6778
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

レオ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

みんなの木動物病院 東京都調布市入間町3-9-11
マリー動物病院 東京都調布市佐須町1-23-17
京王動物病院 東京都調布市深大寺東町8-9-34
オガワ・ペット・ケアー 東京都調布市国領町1-7-10
ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院 東京都調布市下石原3-11-7
西調布犬猫クリニック 東京都調布市下石原1-7-8西浜ビル1階
イケダ動物病院 東京都調布市小島町2-27-8
しばさき動物病院 東京都調布市柴崎1-14-3
国領動物病院 東京都調布市国領町4-49-9
くるみ動物病院 東京都調布市下石原2-21-2


おすすめ病院の口コミ

  • うさぎさん
    すいれん動物病院 口コミ
    うちのウサギが4カ月の頃からこちらの先生にずっとお世話になっています。

    うさぎ専門病院等、他の獣医さんにも診ていただいた事がありますが、結局こちらの病院が一番良かったです。電車を4本乗り継いで通っています。

    うちの子はもともと体が弱いのか、エンセファリトゾーン、白内障、うっ滞、腎不全・・・色々な病気にかかりました。でも、こちらの先生のおかげで今もちゃんと元気に生きています。

    先生もそうですが、アシスタントさんもとても感じがよく、仕事が丁寧だと思います。病院内も清潔です。
  • 横浜ナンバーワンワンソウルセットさん
    経堂村田動物病院 口コミ
    遅い時間にも関わらず丁寧に対応してくださいました。ワンちゃんが食べ物を喉につまらせ呼吸がとまり復活したのですが、問診と診察だけでレントゲンもなく良心的でした。感謝感謝。
  • 通りすがりのねこさんさん
    しのざき動物病院 口コミ
    うちの猫ちゃんは腸閉塞になったと言われ近所の病院で手術したのですが、今度はすぐに乳腺腫瘍ができてしまい、また手術しなくてはと言われていました。16さいとの高齢のこともあり、悩んでいたところ、しのざき動物病院を知り合いに紹介されました。
    先生がすぐにうちの猫ちゃんを見るなり「大変でしたね。手術よりお薬の方がこの子には良いのかも?」と言ってくれ、心が救われました。それから1ヶ月お家で一緒にすごせたのでよかったと思います。残っている子も今度健康診断に連れて行くつもりです。親身になって相談にのってくれる先生です。
  • ちあさん
    永井ペットクリニック 口コミ
    夜の11時近くにお家のシマリスちゃんを急遽診ていただきました!

    夜遅くに伺ってもきちんと診察をしていただいて
    本当に助かりました!

    先生と看護婦さんもとても優しい方でよかったです!
    ありがとうございました!!
  • maqさん
    とだ動物病院 口コミ
    先生も受け付けの方もとても親切です。
    質問すると絵にかいてきちんと説明してくれます。
    会計も治療内容ごとに、前もって”これくらいかかります”と、表でくれ分かりやすい。
    院内は狭いけど完全予約制だし、入りきれないことはない。
    保護動物を連れている人にも優しく
    他県から行きましたが、わざわざ行って診てもらう価値のある病院でした。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

レオ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ